Nicotto Town



台風やきもき火曜日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
順位 作物 大きさ
43位 キュウリ 29.66cm

今のところ、しとしと雨しかないですね。
週末…折角の週末が台風でつぶれるらしいです。
ショックですよ><
そうならないように台風に念を送るか(ぇ
お仕事はまたりまたり…忙しさは過ぎ去りました。
平和を甘受しております。
帰りにはしとしと雨…逃げ遅れた猫がまったりと雨宿り(’’*
家では、やることないのでPCに向かってひたすらクリック(ぇ
なんだか、PCに支配されている(’’*
まぁ、今に始まったことではないのですがね(’’*
使いこなせてはいないですが(ぇ
まったり過ごすために頑張ろう(’’*

アバター
2013/06/12 20:34
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
台風はそれていったようですよ(’’*
Uターンしていったようです。
アバター
2013/06/12 12:26
今日の小牧は午前中晴天でした。

台風どうなってるんだろう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.