Nicotto Town



午後から雨ふり土曜日


謎を解きに明治村へ(’’*
…謎は全然解けていませんが、
答えだけは判りました(ぇ
なぜなら…答えのところに行列があったんだもん><
答えにちょっとした仕掛けがあって、
それを解読するのに時間がかかるから…列ができるってね(ぇ
でも、結果オーライで最終問題に逝きました(ぇ
最終問題…すでに手も足も出ない状態ですが(ぇ
午後からは雨が降って若干涼しくなりましたよ。
…まぁ、蒸し暑さの中に涼しげな雨の音が(ぇ
それくらいしか変わりませんがね><
また、近々謎を解くために行くかもしれません。
…解けないけど(ぇ

アバター
2013/06/16 20:37
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
明治村全体を使った、体験型クイズです。
買った謎を施設全体から探し出して答えを導き出します♪
あっちこっちをうろつくのでいい運動になります。

>ホープさん
お揃いいいですね♪

>アストンさん
明治村いいですよ♪
雨が降ると涼しくなってくれてうれしいです。
アバター
2013/06/16 05:16
明治村良いですねb

雨が降ると過ごし易いですね^^
アバター
2013/06/16 02:18
訪問ありがとう。

手持ちのバラいっしょ^^
アバター
2013/06/15 22:48
どんな謎だったのかしら?
歴史の問題?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.