Nicotto Town



汗が止まらぬ日曜日


蒸し暑さ全開…昨日の雨がウソのようです。
夏になっていますね…梅雨がどこかに行ってしまった感じ。
気が付くとしっかり日に焼けているし、
アームカバーを引っ張り出さないとです><
今日は父の日って事で…お寿司食べました(’’*
…姉妹で(ぇ
お父さんも家にいないし(’’*
気持ちだけで(^^;
とりあえず、おいしいものを食べるイベントは忘れない。
んでもって、休みはゲーム…ストーリー終わってしばらくたちます。
まだ、二周目に突入しないし(’’*
のんびりしていますよ(’’*
そろそろ、髪の毛を切りに行きたいですよ(’’*
今の晴れを利用して洗濯もできたし♪
取り留めのない日記になってしまいましたね。

アバター
2013/06/17 21:25
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
本当に怪しい感じの全身コデになってしまいましたね><
日差しは本当に強くて痛いです(^^;

>やまちゃん16さん
タイトル読み間違いドンマイです(’’*
たぶん、涙が止まらないとあっても、きっと玉ねぎの千切りと格闘した日記でしょう(ぇ

>苗採るさn
ゲーム三昧楽しいです(’’*

>まるぞうさん
外へ…出ないといけませんね><
体力作っていかないと(^^;
アバター
2013/06/17 13:39
こんにちは^^

今日を記念してお伺いに参りました^^

もし良かったらサークル:無口の会 でお話しませんか。

無口の会は小学生から大人まで幅広い年代で楽しんでいます。
楽しい会話が中心ですが、
小中学生へのアドバイスやゲームなどもしています。

最初の管理人は私でしたが今は中学生の子に任せています。
子供目線での楽しみを教えてもらいたくてです。

興味が有りましたら入会をお願いします。
アバター
2013/06/17 07:28
ゲームでは体力がつかないよ^^外へ出よう!
アバター
2013/06/17 04:09
ゲームいいなぁ~!
アバター
2013/06/16 23:43
こんばんは^^

ブログのタイトルを「涙が止まらぬ日曜日」って読んでしまって、
あわてて見に来て読んだら、
どこが涙が止まらないんだろう・・・?って思ったら、
タイトルを読み間違えていた~~

姉妹でお寿司、いいですね^^
暑い時は寿司飯っておいしい~~よね。



アバター
2013/06/16 22:00
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今日は日差しが強すぎてちょっと当たっただけで
痛いと感じるほどでした^^;
日傘アームカバー帽子サングラスと
あやしい人全開な姿のこのごろです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.