Nicotto Town



まったり火曜日


仕事もほどほど、エアコンも会社内では順調。
家にはありませんからね(’’*
蒸し暑い中、作業場の方は地獄っぽい感じでしたが(ぇ
エアコンないですからね(^^;
それにしても、雨の予報はどこにいたのでしょう。
夜から降ってくれるのか…期待します。
夜なら、外に出ることがないので適当に降って涼しくしてください。
とりあえず、明日は雨の予報になっています。
傘が活躍してくれることでしょう。
んでもって、平和に過ごしたいです。
ゲリラ豪雨が来るのは避けてほしいです。
最近は本当にゲリラ豪雨が多いですからね(’’*
あれには困るんです…怖いですから。

アバター
2013/06/19 20:40
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
豪雨は増えていますよね…困ります><
涼しくて水瓶を豊かにする程度でいいと思っています(^^;
70%はまずいですか…節水を心がけていかないといけないかもですね。

>苗採るさん
豪雨が増えていますよね><
雨は適度がいいです。
アバター
2013/06/19 11:12
確かに・・・・・・

では、

行ってきます。
アバター
2013/06/18 22:16
週末の夜に豪雨は勘弁してほしい。

週末の夜は、CS放送をよく見るんだけど、豪雨では映らなくなりますので。
アバター
2013/06/18 22:13
まったくその通りですね。

豪雨がたしかに多いですね。

四国の水がめは、現在70パーセント前後だそうです。

俺は、あのダムの貯水率を目安にして、「今年は水不足は大丈夫か」を判断してます。

70パーセントでは少しマズイと思いますが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.