Nicotto Town



雨が降ったの水曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/11 ~ 2013/06/17
順位 大きさ
15位 デージー【赤】 8.88cm

やっと、まとまった雨で涼しくなりました。
もうね…恵みの雨ですよ(’’*
まぁ、適度ってあたりが恵みです。
お仕事も適度…雨も適度(’’*
後は、猫成分とかゲーム成分を多めにいただければいいのですが。
それは無理か(^^;
結局、脂肪成分多めのおやつを買って帰りましたよ。
ダイエット…何それおいしいの(ぇ
頑張っているけど、頑張るためには適度なご褒美が欲しいの><
そんな、複雑な乙女心よ(’’*
振り出しに戻りながら、明日から頑張る私です。

アバター
2013/06/21 22:20
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
姉とお互いに頑張っていますが…どっちもさぼりがちです(ぇ

>まるぞうさん
こちらも今日が最後の雨です。
明日から晴れているようです…水不足はどうなったのでしょう。

>ジャムさん
一気に涼しくなっていましたね。
体重が減っていくと動きやすくなります…なるはず(ぇ
安定しているといですよね。

>苗採るさん
ゲーム成分欲しいですよね><
アバター
2013/06/21 21:07
ゲーム成分ほしい~!
アバター
2013/06/20 21:23
こんばんは。

今日は、雨がよく降りましたね。

気温も30度前後から一気に20度前後に急降下。

涼しくなりました


今日も入浴前に体重測ってみましたが、約1kg減って54kg台でした。昔の61kgには戻りたくねー!

去年の10月くらいから少しづつ体重が減ってきて、今は54kg前後で安定しています。


明日もしんどいけど、仕事です。ヤダヤダ・・・。
アバター
2013/06/20 12:29
がんばれ^^  こちらも恵みの雨でした。 本音はもうチョット欲しかった。
アバター
2013/06/19 23:40
ダイエット、自力でやるのは難しいみたいです~。
第3者がチェックしていると、うまくいくそうです(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.