Nicotto Town



焼肉ジュウジュウ金曜日


なぜか、急遽焼肉を食べに行くことになりました♪
美味しかったですよ(’’*
理由は…姉が夕食を作れなかったから(^^;
遅くに帰ってきたために作れなかったそうです。
おかげで、不意に御馳走でしたよ♪
ただ、思いのほか量が多かったです。
姉がボーナスでおごってくれました(’’*
美味しくまったりで、過ごしていましたよ。
会話は…明治村の謎解きがちんぷんかんぷんだったねって事(ぇ
いつまでもどこまでも謎は謎ですよ><
少しでも、解いておいてから行きたいですね。
お腹いっぱいになったので、
少しは考えられるかも(ぇ
お仕事はちょい忙しかったですよ。

アバター
2013/06/22 20:23
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
美味しい食事は本当にいいですね。
身も心も豊かにします…身は豊かにしたくありませんが(ぇ

>苗採るさん
お仕事がんばってください(’’*
焼き肉よかったですよ♪

>穂乃歌さん
焼肉おいしいですよね><
体重計は乗ると大変なことになりますよね><
アバター
2013/06/22 18:14
こんばんは、いつもありがとうございます^^
焼肉はよいですね〜^^
ワタクシめも先日出かけてきました。
今日は体重計のらない!のらない!とつぶやきながらでした^^;
アバター
2013/06/22 09:58
焼肉羨ましい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/06/22 00:25
ちょうど良かったのかも~。
美味しく頂けた食事は、ホント身につきますもの~充実。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.