Nicotto Town



蒸しアツアツの火曜日


夏に向かっての暑さが来ましたね(^^;
夏が苦手な私にとっては辛い季節。
夏生まれなのにね…夏生まれなのにね(’’*
それはさておき、平和なのでネタがないです。
夜はちょっとだけ涼しいですけど、
昼間は暑いですね。
とりあえず、平和なのはいい事です><
ネタに困ったって、平和には勝てないです。
とりあえず、会社の近くで生まれた子猫を見る日々(ぇ
会社のちかくって、外でネコを飼っている人が多い(^^;
子猫は、外のゲージにしまわれていますが、
猫の外飼いってどうなのかな…昔は我が家もそうだったけど、
最近は危ない気もします…なぜでしょう><

アバター
2013/06/28 21:52
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
子猫可愛いですよね(’’*
子猫は癒されますよね(’’*
なかなか、見られないのもレア感が上がります(ぇ
アバター
2013/06/28 21:44
子猫見たい~!
アバター
2013/06/26 20:45
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
庭飼いはいいですね(’’*
お外と部屋を行き来できる…それだけの庭がある家に住みたい(ぇ
会社の近くは、道路と家を行き来している感じで…車が危ない気がしてなりません><
アバター
2013/06/26 01:48
ウチも、猫は外飼いです~。
という~か、正確には、お庭飼いですね~。
ウチの猫の黒タンは、お部屋と庭を自由に往復してます。
だいたい、ウチの自宅と庭、それに隣の駐車場までが、
黒タンの縄張りのようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.