Nicotto Town



ひさびさ偏頭痛

昨日の夕方頭痛になってしまいました
久しぶりの頭痛…なんとなく頭痛の兆候はあったのだけど、やっぱりつらい
ここのところずっとなかったんだけどなあ…やっぱり体が疲れているのかしら??

今朝は痛みも引いているけど、頭痛の兆候っぽいものを感じています
いやだなあ…

睡眠取りすぎるとそれはそれで頭痛の原因にもなるし、かといって睡眠不足も頭痛の原因になるし、なかなかムズカシイワ

アバター
2013/07/03 03:31
よたろうさん
以前頭痛外来に通っていました
でも「効いた!!」というほどには効かず、珈琲を飲むのをやめたらあまり症状が出なくなったので行くのをやめてしまいました
ホントに久々の頭痛だったので、単なる疲れかなあと思っています
アバター
2013/07/02 20:28
病院には行かないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.