Nicotto Town



Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まった。親になると全然うれしくない。早く終わってほしい。


きちんと謝れない

昨日1年お世話になったクラブチームへお礼と謝罪に行ったが、息子は最後の最後までダメダメだった。謝りに行っているのに、どうでもいいことばかりに気を取られ、肝心の謝罪がいいかげんになった。何しに行ったんだかわからない。いつもこうだ。目的を忘れる。

>> 続きを読む


友だち

息子が友だちとショッピンモールに行ったらしい。友だちらしき人ができたのかとほっとする。


一泊観光

一泊で観光してきた。とても楽しかった。また行きたいな。


カーネーション【ピンク】

48位





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.