Nicotto Town



Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

猫が絶不調

おとといから飼い猫の調子が悪い。腸閉塞かも。


早起き

旦那が早出なので早起きしている。起きようと思えば起きられる。アラームの前に目が覚める。


今までで一番達成感を得られた事は何?

留学したいと思っていてそれを実現したとき。


今日をどう過ごすか

昨日はなんとか乗り越えた。今日は本当に何も予定がない。どう過ごすか、どう乗り越えるか。


楽しい講演会

講演会に。うちの息子のケースとはちょっと違うものだったけれど、勉強になった。なにより運営している人たちの心の温かさに触れて、こちらも温かい気持ちになった。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.