Nicotto Town



Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

息子と買い物

テストで早帰りの息子と買い物へ。他の子達は友達同士で遊びに出かけているけれど、息子にはそういう友達はいないみたい。かわいそうにも思って買い物に連れ出したけど、別に特に行きたいところもなく、買いたいものもなく、楽しんだ様子もなく。

>> 続きを読む


新たな気持ちで

息子のテスト週間が今日で終わる。今日から新たな気持ちで通常生活に戻さなければ。


今日が最後

今日はゆっくりできる最後の日。また木土日は地獄になる。


夢を見た

夢を見た。現実に沿っているけど沿っていない夢。夢ってそう言うもんだけど。


おでかけ

友達とお出かけ。たのしかった。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.