Nicotto Town



早起き

このところずっと起きれてなかったけど、今朝は久々の早起き♪
でも早すぎ…まだ3時半だもん
でもせっかくなのでこの静かなひとりの時間を満喫するとします
といってもお仕事するんだけどね〜

頑張って朝のうちに仕事片付けて、昼間は好きなことしたい♪

アバター
2013/07/04 17:30
こなつさん
お子さんが同じことを??
親が早起きだと子どもも早起きになるのかもしれませんね
うちも夜更かしするよりは早起きするようになってほしいけど、せっかくのひとりの時間が…って気持ちにもなっちゃいそうです
アバター
2013/07/04 12:29
朝の1人の時間、いいですよね^^

以前は私も楽しんでいたんですが、近頃子どもが同じ事をするようになったので
やらなくなってしまいました^^;
アバター
2013/07/03 20:00
こなつさん
真っ暗ってことはないですけど、まだまだ夜って感じです
4時を過ぎるとだいぶ明るいですよ♪
外が白んでくると目が覚めちゃいますよね
朝の静かなひとりの時間がたまらなく好きでついつい早起きに拍車がかかってしまっています…(笑)
アバター
2013/07/03 17:27
3時半だとさすがに暗いですね^^;
今だと4時半くらいで明るいんでしょうか?
平日は5時半に起きるんですが、目が覚めるずっと前から明るいので少し寝づらいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.