Nicotto Town



マックの調子悪い

このごろマックの調子が悪い
立ち上げるのにもこれまでより時間かかってる気もする
何かする前に固まって強制終了→再起動っていうパターンも増えてる
たいていfirefoxを立ち上げてなかなか動かなくてそしてマックもフリーズして…というパターン
そのうちうんともすんとも言わなくなりそうで怖いです

今日当たりデータのバックアップしとこうかな

アバター
2013/07/05 04:05
よたろうさん
もともとPCユーザだったんですけど、途中でマックに切り替えました
マックは高いけどデザインは抜群、かな?
コンピュータは調子悪くなるとただの箱と化すので心配です
昨日はデータをDVDに焼いたのでちょっと安心です
アバター
2013/07/04 19:05
PCはマックなんですね。
そか。調子悪くなると心配ですね~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.