Nicotto Town



梅雨が明けたよ月曜日


東海地方の梅雨が明けたらしいです。
昨日、暑さに負けて扇風機を出しました(^^;
本当に暑いですね…エビフライ食べて耐え凌ぎます。
会社は相変わらず適度な温度ですが、
外に出ると地獄ですね。
倉庫で働いていた人が、Tシャツ買っていました(’’*
暑さで、着ていたものがべたべたしちゃったそうです。
倉庫の暑さは想像以上のようです。
今年は、猛暑だそうですので何とか耐えたい。
元気に過ごしたいですよ><
風呂でてもすぐにべたべたになっちゃいますね><
夏が来たばかりですが…早く涼しくなってほし(ぇ

アバター
2013/07/09 21:47
コメントありがとうございます☆

>シンシンさん
ゲリラ雨多いんですね…雷まで…イヤンですね><
星の階段消えてしまうのがちょっとさみしいですね(’’*
来年も出てきてほしいです。
アバター
2013/07/09 11:11
おはよう♪ここ1週間くらいは ゲリラ雨が多いみたいだね。雷。。。嫌いだよ><
天の川見れなくなって星の階段も今日で消えちゃうし 
淋しくなるね^^来年までバイバイ♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.