Nicotto Town



夏バテバッテな火曜日


蒸し暑さに負けながら頑張る(’’*
5日〆…7月5日の請求書を出します。
資料が…真っ白(’’;
資料の日付が間違えていたようです。
一瞬焦りました(^^;
1か月取引ないってないから><
それにしても、蒸し暑さに拍車かかっていますね(’’*
本当にバッテバテしそうです(’’*
ニンニク食べたいけど、体臭になるんですよね(’’*
ニンニク好きにはきついです…体臭><

アバター
2013/07/10 21:43
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
体臭…夏場は非常に気になります。
香水で処置すると…混ざりそうです。

>十六夜幻之丞さん
フランスの王様でも好きな人がいたんですね。
香水…混ざって凄いにおいになりそうです。
ファブリーズの方が(ぇ
アバター
2013/07/10 05:56
フランスの王様も好きな方がいたとか!
香水つけてしのぎましょうって、大丈夫かな・・・
アバター
2013/07/10 00:28
体臭~~、夏場は気になりますよね。
この間、地下鉄に乗ったら、
隣の席の女性の体臭がキツかったです~(苦)。
あれって、香水とかで処置できないのかしら???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.