Nicotto Town



PCが暑いよ水曜日


本当に、PCの前ではアツいです(^^;
PCを冷やすための扇風機買ってこないと><
去年の…壊れちゃったんですよねぇ(^^;
ちょっとでも快適にPC前で過ごすためには必須です。
そして、期日前投票に行ってきました♪
なぜか、魔女の宅急便オルゴールバージョンが流れていました。
すがすがしい気持ちで帰りましたよ。
そういえば、区役所に喫茶店があるらしいのです。
…食べてみないのですが、区役所は休日はお休み><
平日はお仕事していますし…食べてみたいよ(’’*
そして、お仕事は平和に終わりました。

アバター
2013/07/12 21:57
コメントありがとうございます☆

>シンシンさん
平和いいですよね♪
エアコンと併用するといい感じになるみたいですよね。
アバター
2013/07/11 12:55
平和で何より♪扇風機使ってないんだよねえ><エアコンと併用しないとね!!
畑仕事(畑無いけど!)ハンカチ忘れたから、
いい汗がターラタラ><サザエさんのたらちゃんじゃないよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.