Nicotto Town



三色日焼けだ月曜日


今日は三連休最終日ですね。
最終日にもかかわらず…明治村行ってきました(^^;
明日疲れグダグダな仕事にならないことを祈っています。
そして、ネットでヒント貰いながら(ぇ
絡繰り版と小さい部品を見つけ出しました(’’;
小さい部品…ネットで見ていなかったら確実に見逃す小ささでした。
何回も見逃していたかもしれないくらいの勢いの小ささでした。
そして、ネットで拾ったもう一つのヒント。
「この時期、答えのところに蜂がいるから気を付けて」
…OK♪明治村は全体的に蜂多いです。
日傘には特に黒は避けましょう…って、私のは黒いよ><
それらを元に頑張りました(’’*
場所に関してのヒントは拾いませんでした(’’*
やっと、法則が判ったトロさは救いがたいです。
次に行ったときにはヒントも解決して答えに辿り着けるかな(’’*
そして、アームカバーと半袖…の隙間が日焼けしてしまいました><

アバター
2013/07/16 21:18
日記米ありがとうございます☆

>穂乃歌さん
明治村…いい感じの気候でした(’’*
山の奥ゆえに涼しかったですよ。
アームカバーの隙間はビビりますよ><
気が付くと日に焼けていますね。

>カトリーヌさん
日焼け…ばっちりしていました><
日差しはともかく、風が気持ち良くて涼しかったです。

>シンシンさん
休みはどこかに行きたいですね…と、その前に取れるといいですね。
休みが続くと本当に脳が溶けてもとに戻らなくなります><
アバター
2013/07/16 11:42
こんにちは♪明治村って行ったことないなぁ。
どこかに行きたいけど、夏休み取れるかが問題だよww
お休みが続いたから 脳みその中身を元に戻すの大変だよww
朝からアジィからなおさら~^^
アバター
2013/07/15 21:37
日射しが強い中を明治村まで・・。
更には日焼けまで・・(暑!)お疲れ様でした。
今夜は、しっかりとお休み下さいね。

アバター
2013/07/15 20:51
こんばんは、いつもありがとうございます^^
明治村…暑くなかったですか?
気候のいいころに行きたい場所です^^

アームカバー…ああ、気をつけないと隙間から日焼け…
昨日は日傘もカバーも服も黒いという
暑苦しい格好でした自分…山には行けません、危なくて^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.