Nicotto Town



夜から涼しい木曜日


なぜかすごく風が強くなりました。
夜になって急に涼しくなりましたね。
寝付きやすいのでいいのですが、
こんなに風が強いとちょっと怖いですよ(^^;
人間はわがままです…ってか、私がわがままです♪
セコセコとお仕事こなして、
ぼちぼちと家に帰ってきて、
カサコソとPCしています(’’*
なぜか、マウスが壊れてしまって、
姉のを借りて使っていますが…なぜ壊れる><
寿命が早すぎな気がしてなりません><
所詮600円前後のマウスだからでしょうか(^^?
また、買ってこないといけませんね><
マウスがないとすごく不便です。
明日頑張れば休み…頑張るぞぉ(’’*

アバター
2013/07/19 21:48
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
利き手じゃない方にあると不便ですよね><
どっちにもついてくれるとさらに便利になりそうなのに。

>カトリーヌさん
なぜか壊れやすいです…乱暴なのでしょうか><
長く持つのは長いのですが、今回は特に短かった気がします。
アバター
2013/07/19 00:33
ワタシは、マウス、5年で2回ほど買い替えました。
頻度にもよるけど、そんな感じかしら???
アバター
2013/07/18 21:45
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今日もお仕事お疲れさまでした^^

自宅のPCにはマウスがありませんが
実家の父のにはついているので『便利だなあ』と思います^^
しかし自分のPCはリンゴでUSBのジャックが利き手でない側にあるので
マウスをつけても微妙に不便なためつけていません…
それで時々文句を言ってます。ワガママです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.