Nicotto Town



ムシムシ熱々土曜日


ゲームして接骨院行って散歩して終了(ぇ
ゲームは…やっと二周目に突撃しましたよ(’’*
色々なアイテムをゲットして、
色々なスキルを持って、
武器も覚醒済みだったりして。
強い状態での二周目…目指すは唯一見ていないエンディング。
楽しみです。
頑張ります><
接骨院はポンコツを治していただきました。
ポンコツな腰は復活しました♪
しかし、明日にはポンコツに(ぇ
なんといっても姿勢が悪い市(^^;
頑張っていかないと。
マウス…新しいの買いましたが、
小さいの選んだために動かしにくいよ(ぇ
もう少し大きいのにすればよかったかも><

アバター
2013/07/21 20:17
コメントありがとうございます☆

>シンシンさん
腰は大事にして治していきたいです。
屋台では…たませんが好きですね(’’*
アバター
2013/07/21 20:00
こんばんは♪腰、お大事になさってくださいね。
わっしょい♪わっしょい♪ お祭りだ~♪ 
屋台では何が好きかな?シンはたこやきがいいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.