Nicotto Town



日曜日でも暑い暑い


曜日関係なく夏場は暑いです。
最近、再び暑さを取り戻してきましたし。
凄くのがつらくなってきました。
汗を流しながらゲームします。
決して爽やかな汗ではありません><
もう…何も考えられなくなって、
ひたすら敵を倒し続けるってね(^^;
お茶もあっという間になくなりますよ。
今日は選挙速報ばっかりで見るものがありませんね。
レンタルもしていないから…退屈な夜になりそうです。
明日からいきなり変わるってことはないですけど、
いい方向に行ってほしいです。

アバター
2013/07/22 21:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
選挙速報ばかりだとみるのがないですよね><
読書もよかったかもしれません(’’*
アバター
2013/07/22 00:34
ワタクシは、
日曜日は、選挙速報ばかりなので、テレビは止め、
読書三昧の夜でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.