Nicotto Town



忙しかったよ月曜日


選挙終わりましたね(’’*
ねじれが解消されたっぽいです(’’*
まぁ、新聞の受け売りなんですがね(^^;
いつも通りの月曜日っぷりに、
蒸し暑さが拍車をかけてくる感じ(ぇ
忙しいうえに蒸し暑い(^^;
とりあえず、電話何とかして><
夕方からちょっと過ごしやすいです。
風が出てきたからなのか、
真夏日ってほどでもないからなのか。
過ごしやすいのはいい事です。
しばらくは暑さとの戦いなので、
暑さの中休みは貴重ですね。
明日も頑張ってお仕事だぁ(’’*

アバター
2013/07/23 22:11
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
室内21度は涼しいですね(’’*
まだまだ梅雨が明けていないとゲリラ豪雨がちょっと怖い気がします。
アバター
2013/07/23 05:51
がんばれ!がんばれ^^只今室内21度 今日は曇梅雨明けまだまだ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.