Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


3匹目保護~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.19cm
ブルーギル
2
16.79cm
カワムツ
2
18.69cm
オイカワ
1
17.61cm
ヘラブナ
1
20.38cm
キンギョ(赤)
1
20.00cm
ナマズ
2
56.37cm
ブラックバス
1
41.94cm
ニジマス
1
29.59cm
ネオンテトラ
2
2.94cm
ソウギョ
1
101.27cm
アユ
2
25.33cm
アカテガニ
1
4.81cm
ブルーヤビー
1
7.32cm
迷子の子ウミガメ
1
11.65cm
2009/08/08 13:52

てなわけで、3匹目の迷子を保護。

おまけに青ザリとカニも・・・って、昨日も同じパターンだったような・・・。
まぁ、そんなときもある・・・でいんだよね?

アバター
2009/08/09 22:19
じゅんじゅんはカメ2匹w
ザリガニはまだ釣れてない><。
アバター
2009/08/09 12:39
絶好調じゃないですかぁ!裏山です^^
最近レアがあまりかからんのです。
アバター
2009/08/09 09:51
カメちゃん可愛いよね~
うちにも2匹いるから、ひきとるよ~っていいたいとこだけどw
アバター
2009/08/09 02:30
>ペチカ姉さん
一度やってみると面白いですよ~。
ただ、竿はいいものを使わないと、苦労する上にあまりいいのが釣れません。
餌は無料のものでも十分ですけど・・・。

>姫那さん
潮干狩りのハマグリよくでますよねぇ~、さすがに一日4個はないですけど
こっちも、かなりたまってます・・orz。
アバター
2009/08/09 01:10
たくさん釣れましたね。

私も明日、釣りしてみようかな(^^)
アバター
2009/08/09 00:57
そうなんですかw 私は潮干狩りが・・・・orz
『今日こそ初恋のラブレターを掘り当てるゼッ!!!!』その後・・・・・
『またハマグリかよッw 今日一日で4個もとれちゃったorz』
見たいな感じですw もうハマグリいらねーよwww
アバター
2009/08/09 00:53
>姫那さん
なんか最近、釣りは調子がいいです。
その反動か、ガチャが全然ダメですけど・・・orz。
アバター
2009/08/09 00:11
おぉ・・・・・スゴイですなぁ(o・Å・o) 
私は、迷子のウミガメ1匹だけです(レア魚)orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.