Nicotto Town



夜から大雨木曜日


まさに、家に帰って一休みしたら大雨でした(’’*
それでも、涼しくなったりしないのが夏らしいです><
雨が降ったら涼しくなるくらいの心遣いが欲しいです。
とうとう、ゲリラ豪雨か…とか、思いましたがそうでもなかった。
少なくとも、私が住んでいる地域ではただの大雨です。
洪水もないくらいですよ。
だから、蒸し暑いのか…(^^?
明日は晴れるらしいけど、不安定な天気が続くとか><
傘か日傘か迷うところです。
どっちにしろ邪魔なんですがね(^^;

アバター
2013/07/26 21:52
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
本当に寒暖差の激しいこの時期は気をつけないといけませんね。
大雨はあっちこっちで被害をもたらしていますね。

>カトリーヌさん
大雨だったんです…なんだか局地的で><
本当に蚊さは手放せませんね。

>まるぞうさん
本当に帰ってきてからでよかったですよ。
そちらも間一髪でよかったですね。
アバター
2013/07/26 06:07
帰ってからでよかったね。^^私もラジオ体操終わって家に着いたらにわか雨 間一髪でした。^^
アバター
2013/07/26 00:47
そちらも、大雨だったのね。
東京でも、局所的な大雨が続いていて、
傘が手放せませんわ。
ま、車で出入りしている分には大丈夫だけど・・(汗)。
アバター
2013/07/25 21:58
こんばんは、いつもありがとうございます^^
昨日まで地元は大雨、
帰宅してみたら自宅周辺は猛暑…で
体調がたがたです^^;
体には気をつけないといけませんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.