Nicotto Town



カミナリ大雨金曜日


味気ない街が青色に染まるとき、
静けさが我が物顔で支配する。
一日のうち、ほんの短い時間。
街は青色に染まる。
早い朝の時間だったり、
太陽が沈みきった時間だったり。
何かで読んだことがある。
「静」とは、青い争いと言う。
街中が、競うように青に染め上げられるとき。
世界には静寂が訪れる…とか言ってみたり。
ネタがない時に発作のようにこのようなことになる。
大体、青く染まる時間っていうと、
この時期はラジオ体操が鳴り響く時間だったり、
夕方は家路に急ぐ人々のざわめきだったりで全然静かじゃないし。
昼間の雷はびっくりしましたね><
しかも、岐阜の方面には竜巻警報とか出ているし(夜な夜な。
なんだか、天気が非常に怪しいのですが(^^;
まぁ、無事に休みになったので良しとしましょう♪
平和な感じに生きるぞぉ♪

アバター
2013/07/28 20:59
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
花火大会中止ってなんだかショックですね。
雷が多いのもつらいです。
アバター
2013/07/27 23:23
本日も、夕方~夜、
こちらでも、夕立ちで、雷がゴロゴロ。
隅田川の花火大会も開始30分で中止!
最近多いですね、雷・・。
アバター
2013/07/27 21:42
コメントありがとうございます☆

>よたろうさん
穏やかな一日がいいですよね(’’*
平和が一番です。

>♫楓♫さん
雷怖いですよね><
会社でも家でもPCいじっているので落ちると怖いです。
アバター
2013/07/27 15:41
岐阜に住んでいるのですが夜の雷はびっくりしました。
ゴロゴロを通りこしてカラカラに聞こえたり、
雷が落ちた時に外を見たら雷が赤く光っていて怖かったです。
平和が一番落ち着きますね。
アバター
2013/07/27 07:54
穏やかな一日がいいですね。^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.