Nicotto Town



小麦色の夏


気まぐれで日焼けしてみた…特に意味は無い。

一日曇りだった天気も夜になって雨になりました。
地震もあったので、不安にすごしております。
まぁ、夏に台風も来るのだから雨も降るでしょう。
ゲリラ豪雨だけは嫌ですけどね。
そういえば、熱帯低気圧も発生していますね。
朝の新聞では台風にはなっていなかったのですが、
今はどうなんでしょう。

アバター
2009/08/09 22:45
明日は雨になりそうです。。

今年はあまり夏らしくないし、、
私は日焼けしても小麦色にはなれないので
ニコッとの中では思いっ切り〝夏〟を楽しんでま〜す♫

リアルでは海で水着も着れないし、、^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.