Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第5弾自力コンプ♪

本日、最後に残っていた、わたあめをゲット、
ようやく第5弾自力コンプ。

最終結果は下記のとおり。

 ◇目玉アイテム
1  ウサギのおめん
1  わたあめ
5  ナツT(祭り)

 ◇ノーマルアイテム
3  きんぎょのトートバッグ(1個プレゼント済み)
3  きんぎょサンバイザー
5  きんぎょのポイ(2個プレゼント済み)
5  きんぎょのてぬぐい(1個プレゼント済み)
3  祭りの足袋
2  きんぎょネックレス
5  ナツT(ヤシの実)
3  きんぎょピアス
7  お祭り気分(1個プレゼント済み)
7  夏の大三角形(1個プレゼント済み)
4  マリンボーダー
3  風吹く夏
2  お祭りの灯り
2  ビスケットたくさん

そのほか夢券×43・・・意外と夢券比率低いな、これは予想外。
それにしても、目玉のはずのナツT(祭り)が5枚って、到底目玉
とは思えないぞ・・・orz。

アバター
2009/08/10 22:29
おめでと~♪
あとは、祭りのナツTとわたあめ~

1番たくさんでたのは、祭りの足袋かな、、
アバター
2009/08/10 21:12
コンプおめでとう&お疲れ様でした。
やっぱり人によって、偏りは違うみたいですね。
わたしはお祭り気分が一番多いのは一緒ですが
夏の大三角形は1個しか出ませんでした。
ナツTもヤシの実はひとつだけだったしなぁ。
夢券、当たるといいですね♪
アバター
2009/08/10 03:01
うーん…まぁ、人によって違いますしね…
後うち、マリンボーダー最後まで残りましたw
アバター
2009/08/10 02:38
>綾華さん
うーむ、じゃ、おいらのとこが極端に偏ってたのかなぁ?
アバター
2009/08/10 02:34
うち、ナツT(祭り)2個しか出ませんでしたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.