Nicotto Town



ぐったり水曜日


会議資料を作って終わった(^^;
何か知らないけど、時間がかかりました><
資料が出るのが遅かったからなんですがね。
年次〆だったので時間がかかるかかる(^^;
とりあえず、無事に終わってよかった。
帰りは遅くなりましたがね><
さらに、猫がエサを食っているところを見て和みました。
いい一日だ…暑い以外は(^^;
この暑さだけは何とも言えません。
今欲しい魔法も問答無用で「氷結」系なんですけどね。
冬には真逆の事を言うことでしょう。
春は風の魔法…花粉を去らせる(^^;

アバター
2013/08/08 22:47
コメントありがとうございますh氏

>´きらら′さん
過ごしやすい季節がどんどん短くなっていく気がします><

>カトリーヌさん
氷結魔法は本当に欲しいです…この時期は><
アバター
2013/08/08 21:32
ワタシも氷結魔法、使えるようになりたいな~。
暑い時は、便利でしょうね(微笑)。
アバター
2013/08/08 16:25
おっしゃる通り日本って過ごしやすい季節というか時期が少ないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.