Nicotto Town



残業残業木曜日


急な地震速報にびっくりしましたよ><
スマホやら携帯やらが、
聞いたことのない音で鳴り響くし><
とりあえず、なったら非難する習慣を付けないと。
ってか、誰も避難していなかった(^^;
私のスマホは黙っていました。
だって、電源切っていたからなりませんよ(’’*
何も受信しません。
そして、機械当番で盆前で…残業(^^;
仕方がないですよね…盆前だし。
決算終わってお盆で…疲れました。

アバター
2013/08/09 22:34
コメントありがとうございます☆

>シンシンさん
参加していかないとアイテムゲットできませんからね♪
頑張っていきましょう(’’*

>苗採るさん
仕事中は何かと大騒ぎです。
そんな中、緊急地震速報なんか><
アバター
2013/08/09 19:38
私も仕事中で大騒ぎになりました・・・・・
アバター
2013/08/09 08:31
おはよう♪お仕事お疲れ様。
苦手なガチャに金魚すくい挑戦したけどダメ>< 
しかし参加することに意義があるんだよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.