Nicotto Town



盆前残業金曜日


連日の猛暑…もうしょうがないなぁ(^^;
今日の昼間、郵便局行くために外に出たのですが。
風が熱を運んできましたよ(^^;
何だろう…熱が体当たりしてくる感じ。
一瞬、何かがいる感じがしましたよ><
そして、黒猫が決死の日向ぼっこ(’’*
…熱を吸収して楽しいのでしょうか><
日陰に入ればいいのに。
家に帰ってきても熱しかありません。
扇風機が頑張ってくれていますが…どうなんだろう。
ケーキを買うとくっ付いてくる、小さな保冷剤が冷凍庫で待機。
活躍していますよ(^^;

アバター
2013/08/10 20:38
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
名古屋は確かに暑いですね><
熱中症にならない様に注意していきます。
エアコン頑張ってください。
アバター
2013/08/10 06:30
おはよう^^暑い暑い名古屋の方 熱中症にならないように せっかくのお盆休みが台無しにならないように^^
こちらも今日から真夏日が続く><今朝はもう室内29度 今年はまだエアコン待機中なのに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.