Nicotto Town



暑さ大暴走土曜日


ドロドロですよ…体が(^^;
書こうと思っていたことが思い出せないくらいです。
もう、暑さとの戦いも終止符を打ちたくなってきました。
扇風機の前を陣取って一日過ごせば少しは涼しいかも(^^;
食欲もがっつり落ちているし(ぇ
んでもって、ゲームもグダグダしていたり(ぇ
暑いからね…ぐでんぐでんですよ。
接骨院で暑さとの戦いの話をしていたり。
デパートが涼しくてうっかり長いしたり。
夏は体調不良が当たり前になってしまいますね><
眠いですし><

アバター
2013/08/11 19:56
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
お水はしっかり取らないといけませんね><
水分足りないと体がもちません><
アバター
2013/08/10 22:25
お水をしっかり摂って下さいね。
水分足りないと、頭も上手く働かなくなるといいますよ。
猛暑ですものね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.