Nicotto Town


A Balearic Dinner


金縛り+


金縛りは、医学的にも大体証明されてて
中学高校の時の、部活の後の疲れた状態とかで
時々なってたので
日常的とは言いませんが然程怖い現象ではなかったのですが

極度に疲れてて半覚醒+どうしてもやらなきゃならない作業が有った時
やはり金縛りになったのですが、それでも起きて一階にいかなきゃ駄目、
強引に身体を起こして、手足の感覚を確認してベッドから起き、階段を下りようとしたら
足に力が入らず階段からまっ逆さま・・・・・

と、気付いたら元のベッドの上だった、と

つまり「感覚の伴う白昼夢」=「幻覚」を体験したのが
かなりゾッとした経験ですねー




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.