Nicotto Town



布団干したの木曜日


夜まで干して冷めるのを待ちました(’’*
夜、寝る時が楽しみです。
終戦記念日ですね(’’*
二度と、あのような事がないように
心からお祈ります。
終戦した日の名古屋も、
今日と同じくらい暑かったそうです。
クーラーも扇風機もない焼け野原の中、
どうやって乗り越えたのか…想像できません。
今日も本当に蒸し暑い…。
扇風機がないと過ごせない暑さでしたよ><

アバター
2013/08/16 19:50
コメントありがとうござます☆

>カトリーヌさん
東京は突然ゲリラ豪雨に見舞われるんですよね><
それでは安心して干せません。
もう少し、天気が安定してほしいですね。

>穂乃歌さん
布団乾燥機いいですね…欲しくても買えませんが><
エアコンもギリギリまで…夜間は多少安くなるような(’’?

>シンシンさん
熱中症にならない様に注意します。
名古屋はなぜかすごく暑いですよね><

>苗採るさん
本当に暑いですよね><
お仕事がんばってください。
アバター
2013/08/16 13:42
本当に暑かった・・・・・

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/08/16 11:22
100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

15日の千葉地方暑かったぁ。名古屋はもっと暑いよねぇ><

でも、これから残暑で厳しくなると思うけど、

熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

週末、素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

干した布団でよく眠れましたか?
アバター
2013/08/16 09:23
おはようございます、いつもありがとうございます^^
外干しは勇気が要るので布団乾燥機を使っていますね。
汗をかくので冬以上に乾燥させているかも…。
そして昨晩は蒸し暑かったのでエアコンが切れず
ぎりぎりまで使ってしまいました…電気代が怖いです^^;
アバター
2013/08/15 23:21
布団干しは、こちら東京ではヒヤヒヤモノです~。
というのも、午後、突如、雷雨になることが多いですもの。
安心してなかなか干せなくて・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.