Nicotto Town



電話たっぷり月曜日


休み明けだから余計に多いです。
正直疲れましたよ(^^;
久しぶりのお仕事ってのもありましたがね。
お仕事は疲れます。
そして、会社近くの猫は…固まっていた。
この暑さで…猫が固まって寝ているなんて(^^;
何かにチャレンジでもしているのでしょうか(’’?
不思議な感じがします。
きっと、すごく暑いよ(^^;
そして、今日も暑かったよ><
会社は涼しかったです…冷房がありますからね。
まぁ、会社出たら地獄ですがね。

アバター
2013/08/20 21:55
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
確かに熱中症予防と思えば疲れもなんのその…と思いたいです(ぇ


>homisanさん
本当に、せめて夜だけでも涼しくなってほしいですね><
暑くて暑くてぐったりです。
アバター
2013/08/20 12:11
うんうん、暑くて大変です。
はやく、涼しくなって欲しい・・・。
せめて、夜だけでも・・・。
アバター
2013/08/20 06:32
熱中症予防のための会社出勤と思えば疲れもなんのその^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.