Nicotto Town



雨が降って涼しい日曜日


涼しいのでまったりと過ごしております。
これくらいの気温が続いてくれると本当にうれしいです。
身体も心も健やかになれます。
とりあえず…涼しさ万歳。
明日も涼しいといいなぁ(’’*
そして、ゲームと散歩の日々です…まったりです。
それにしても、一雨で一気に下がった気がします。
雨、すげぇ(’’*
そして、やっとまともなイヤホンを購入しました。
100均イヤホンでは音が甲高いです。
やっと、重低音も聞けますよ><

アバター
2013/08/26 21:44
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
雨のおかげでしっかりと涼しくなってくれましたね。
また、気温が上がるのは想像したくないです><

>homisanさん
やっと、暑さから解放されてゆっくり眠られそうです。
涼しいのはいいですよ。

>アストンさん
涼しくなって気持ちyくなりましたね(’’*
アバター
2013/08/26 05:53
涼しくなりましたね^^
アバター
2013/08/25 22:05
うんうん、今日は、こちらも涼しいです。
やっとぐっすり眠れるわ。
おやすみなさい。
アバター
2013/08/25 21:01
こんばんは、いつもありがとうございます^^
一昨日からの雨のおかげですっかり涼しくなりました、
エアコン無しで寝るまですごせます^^
この雨が上がるころにはまた気温が上がるらしいですが
もう猛暑は結構ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.