Nicotto Town



朝から涼しい月曜日


うん、涼しい(’’*
これで、暑くならなければ嬉しい♪
30度超えないとこんなにも過ごしやすいんですね。
ただ、雨が降っていたのが残念。
帰りにね…雨だったの…日傘しかなくて大変でした。
一応、雨兼用の日傘ですが、さすがに小さいからね(^^;
思いのほかしっかりとした雨でしたよ><
猫も雨宿りをしていました…飼い主回収しなさいよ(^^;
意地でも外で寝ているん猫もいました。
飼い主呆れていたようです(^^;
会社の近くは外飼いの猫が多いようですよ><
冬になると見かけなくなりますがね(^^;
とりあえず、扇風機が一休みです♪

アバター
2013/08/27 21:56
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
本当に急に涼しくなりましたね(’’*
このまま秋になってくれるとうれしいのですが。

>カトリーヌさん
大雨が続いていたのですね><
日中はまだまだ夏の気配が残っていますね。
アバター
2013/08/27 07:41
こちらは大雨続いてから、涼しくなりました・・。
といっても日中はまだ暑いけどね。
アバター
2013/08/27 05:44
急に涼しくなりましたねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.