Nicotto Town



竜巻怖い火曜日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/08/27 ~ 2013/09/02
順位 作物 大きさ
86位 かぼちゃ 39.30cm

昨日の竜巻怖かったですね。
ニュースでは映像が出ていますが…想像もできない力が働いていましたね><
昔はあんな竜巻が日本で起きるとは思っていなかったのに、
最近は、竜巻で被害が多くなっている気がします。
やっぱり、何かがおかしくなっているんですね><
逃げる場所を考えないと…飛ばされたら怖いです。
トイレが安全らしいのですが…私は風呂場に逃げたいです(^^;
しかも、竜巻の映像…背景が青空だったりするから余計に怖いですよ。
それ以外は日常は平和(’’*
仕事も〆の請求書であわただしかったのですが、
まったりまったりしながらこなしていました。
だから、時間がかかってしまいましたがね(ぇ
テキパキやっても、次が来ないから仕方がないです><
丁寧にやってみました…と、思っておこう(ぇ


アバター
2013/09/04 19:57
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
請求書は月初なんですよね…頑張りました(’’*

>ありんごさん
防災対策はしっかりしないといけませんね><
地震でも雷雨でも逃げられないと意味がないです。
アバター
2013/09/04 16:07
今日は朝から雷雨に地震と、何があってもすぐ逃げられる準備をしました。
アバター
2013/09/04 14:38
請求書月初だからたいへんだよね^^;

がんばれ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.