Nicotto Town



涼しげ日曜日


涼しいことは正義です。
寒かったり寒すぎたり、
暑かったり暑すぎたりはダメダメです。
んでもって、傘を買ってきましたよ…安いの><
もうね…消耗品と考えることにしました。
だから、そんなにお金をかけないことにしました。
…気に入った模様が安いのだったんですけどね。
なんか、季節外れて売れ残りばっかりだったんで、
いい値段だったり丈夫そうなのは私の好みの色がなくて、
売れ残りの中で、一番安いところに気に入った色のがあったの(’’*
なんというか…ラッキー♪
そして、今日は涼しくていい感じの一日。
やっぱり涼しい方がいいですよね。
今月は祝日は二日もあるんですよね…楽しみです。

アバター
2013/09/09 22:00
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
のんびりできるのがいいですよね。

>穂乃歌さん
まだまだ蒸し暑い瞬間があったりで不安定ですよね。
傘…いつの間にかよく買い替えるようになりました><
何故なのか><

>まるぞうさん
涼しくなっていい感じの気候が続いてほしいですよね。
涼しくなったと思った瞬間…寒くなるんですよ。

>homisanさn
出かける予定…これから考えます(ぇ
カレンダー通りなのが救いです。

>ジャムさん
平日は少しずつ涼しくなっている感じ。
それでも、蒸し暑い瞬間もあって><
もうすぐ寒い冬ですね…鍛えないと(ぇ
人参ハンマー去年のですよね…可愛いけど懐かしいです。
アバター
2013/09/09 21:34
こんばんは。
いつも伝言ありがとうございます。

平日は少しずつ涼しくなってきましたね。
だけど、秋ということは、もうすぐ寒い冬が今年もやってくる・・・。
冬だけは嫌いです。
寒いだけで何もいいことがない!


アバが握ってる人参ハンマー、去年のですよね?「月ウサギ」だったっけ??
何か懐かしい~、と思いましたよ(笑)

今日もお疲れ様でした(^O^)
アバター
2013/09/09 12:21
どこか出かける予定があるのかな?
祝日二日あっても、カレンダー通りに休めないんだよね・・・。
楽しみ、探して頑張りましょう!
アバター
2013/09/09 07:03
おはよう こちらもめっきり涼しくなりました。朝起きるのが辛いです。^^
アバター
2013/09/08 23:16
こんばんは、お久しぶりです^^
涼しくなってきましたがまだ蒸し暑かったりと
気候は不安定ですね^^;

傘…私は長いこと使う傾向ですねー。
買い替えたいのですが今使っているのがまだまだ壊れそうになくて^^;
アバター
2013/09/08 21:28
うんうん
のんびりできてなにより^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.