Nicotto Town



13日だよ金曜日


ジェイソン歓喜の雄叫び(’’*
そして、明日から三連休。
キャンプ場は三連休前の人々で大賑わい必須。
とりあえず、電動ノコはお片付けして待機だ(ぇ
でも、ジェイソンの武器ってチェンソーじゃないんですよね。
色々間違っているらしいです。
明日からの三連休が楽しみすぎです。
今日は平和で蒸し暑い…扇風機全開。
なぜ、暑さが戻ってきたし(^^;
とりあえず、団扇と扇風機で過ごすしかないですね。
秋物しばらくお休みです。
まだまだ夏物大活躍です。
アイスノンで眠ります。
気持ちよさはなかなか来ないのに><

アバター
2013/09/15 20:42
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
暑い日はまだまだありそうですよね。
扇風機はフル稼働ですけど><

>まるぞうさん
週末連休大雨決定です。
家の中で安静にしてゲームしていますよ。

>アストンさん
13日の金曜日でした(’’*
台風直撃っぽいので、涼しくならないです。

>穂乃歌さん
お仕事無事乗り切りお疲れ様でした。
ジェイソンといろいろと関係があるのでしょうかね><
チェンソーってだけでジェイソン><
アバター
2013/09/14 20:50
じぇいそーん^^な昨日は
仕事でいろいろあったりしましたが
無事乗り切れました。
某バイオハザードでチェーンソー持ってるヤツは
なぜかずだ袋とか被って顔を隠していることが多いですけど…
じぇいそんと関係あるんでしょうかね?^^;
アバター
2013/09/14 07:02
昨日は13日の金曜日でしたねb

気持ち良く過ごせるお休みになりますようにv
アバター
2013/09/14 06:45
おはよう 週末連休ごゆっくり^^こっちは日月大雨予想><
アバター
2013/09/13 22:58
まだまだ、ウチでも夏物は片付けてませんよ~。
今日みたいに、暑い日がまだありそうだから。
エアコンは、控えめになったけど。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.