Nicotto Town



三連休初日の土曜日


リトルワールド行ってきましたよ♪
なんだかんだとお久しぶりなリトルワールド。
美味しいものをいっぱい食べてきました♪
明日から台風に突入するらしいので急いで行ってきましたよ。
まさか、暑さが戻ってくるとは思っていなかったので、
隙だらけで行ってきました…太陽には無力です。
あと、ドクターフィッシュが来ていたので堪能(’’*
さらには、バンジートランポリンなるものが来ていてそれも堪能。
3分だったのにへとへとでしたよ(^^;
楽しかったです(’’*
明日からの台風も楽しく過ごせそう(ぇ
被害がありませんように><

アバター
2013/09/15 20:44
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
台風直撃だとがっくりしますよね><
蒸し暑いまま冬になったらいやかも><
確かに意外と高く飛びます。

>アストンさん
しっかりと楽しんできました。
備えて何とか過ごします。
アバター
2013/09/15 05:15
楽しまれたみたいですねb
良かったです^^

備えを十分に
大過なく過ごされますように!
アバター
2013/09/14 20:52
ワタクシめの三連休は明後日からです…台風直撃ではないかorz
こちらまだ雨が降らず蒸し暑かったです…
年中日傘と帽子は手放せません。曇っていても持って出ます^^;
バンジートランポリン?
高所恐怖症にはおそろしい名前が聞こえた…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.