Nicotto Town



台風はどこの日曜日


明日、台風直撃なんだそうです。
一日ゲーム三昧ですね(ぇ
お昼はどうしようか考え中ですが、
何とかなると思っています(’’*
コンビニも近いし。
それにしても、偏西風に入ってからの勢いが凄い。
天気予報で偏西風に乗ったのが凄い勢いで、
遠ざかって行くの…びっくりですよ。
しかし、明日はのんびりと上陸ですからしっかりしないと。
休みに通過って…ひどいと思うのですが(^^;
まぁ、会社に行くのが困難になるよりましか。
会社は、雨天決行ですから(^^;

アバター
2013/09/16 20:54
コメントありがとうございます☆

>homisanさん
気をつけて、部屋にこもっていました(’’*

>ぷりんママさん
暴風雨の範囲が広かったんですよね、今回の台風は><
家でじっとして安全に要られるのなら何よりです。
アバター
2013/09/16 08:35
台風は少し前に隣の県に上陸。
ものすごい暴風雨が昨夜から続いていますw
仕事行くより家でじっとしているお休みの方が
私としても有難いわ^^
アバター
2013/09/15 22:22
十分に、気をつけてね・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.