Nicotto Town



連休最終日月曜日


台風が朝っぱらから元気よく通過していきました。
午前中は雨と風。
午後からは風だけでしたが、怖いくらいにバンバン言っていました。
幸い、あっという間の通過だったので私の周辺は被害なし。
しかし、全体的にはかなりの被害が広がっているようです。
怖いですね><
台風は本当に怖かったですよ。
涼しくなって…と言うか、寒くなってきました。
秋物の出さないといけないですかね(’’*
明日は台風一過ですから晴天ですね。
会社頑張ります><

アバター
2013/09/17 21:34
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
台風凄かったですね><
被害を振り返ると本当に大きな台風だったんだと実感しています。
被害がなくて何よりです。

>homisanさん
被害がなかったのはよかったです。
明日も頑張っていきたいです。

>ありんごさん
今日は本当によく晴れましたよね。
ベランダは確かに散乱しちゃいましたね><
片付けが思いやられます。
アバター
2013/09/17 12:31
本当に今日はよく晴れています。しかしベランダには散った花びらなどが散乱していて、掃除が大変。今から片付け開始しないと。
アバター
2013/09/16 22:38
被害がないのはなによりです。
明日も頑張って行きましょう!
アバター
2013/09/16 20:57
こんばんは、いつもありがとうございます^^
こちらは昨晩から大変な雨降りで、
今朝になって交通機関が全部止まって
図らずも一日自宅警備になりました。
私の連休初日…orz
まあ、自宅と本人に被害がなかったので
それだけはよしとします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.