Nicotto Town



のんびりまったり木曜日


食欲の秋…なんて恐ろしい。
最近、夜のおやつが増えた気がします。
積お菓子も増えている気がします(^^;
やばいよやばいよ(^^;
とりあえず、現実逃避をしよう。
現実逃避すれば救われる…心が(ぇ
明日、頑張れば休みですね。
今週は普通の休みになりそうです。
前回みたいな嵐はイヤンですからね><
そういえば、今日は名月でしたね。
帰り道に見ましたが、いい感じの月が見れました。
まぁ、ビルの谷間にちらっとですがね><
すすきはどこにもなかったです。

アバター
2013/09/20 21:42
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
美味しいのが多すぎですよね(^^*
アバター
2013/09/20 10:45
はは^^
おいしいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.