Nicotto Town



ぐったり金曜日


なにせ、金曜日ですから体力が(ぇ
一日少ないくらいでは(えぇ
大げさですがね(^^;
とりあえず、無事に乗り切って終了。
残業しましたがね…巻き込まれで(^^;
もう、機械は定時に切るって規則作ってほしいよ。
ダラダラグダグダやってんじゃないよ><
自分の当番の時に午前様でもして、人様に迷惑かけんな><
以上…愚痴でして><
ごめんなさい。
機械当番だと、まれに機械に縋りつく人がいるんですよね。
終わってほしいです…人を巻き込んでいる自覚があるのでしょうか。
猫だって、家に入ってしまって見かけませんでしたよ(ぇ
帰りに日向ぼっこしている猫を見るのが楽しみだったのに。
今日は十六夜ですね…十五夜より響きが好きですよ十六夜は。
どこをどう読んで「イザヨイ」なのかは判りませんが(^^;

アバター
2013/09/21 20:01
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
本当に、お仕事頼むときは時間に余裕を持たせるとかフォローするとかしてほしいですね><
急ぎの仕事との格闘お疲れ様でした(’’*
アバター
2013/09/20 23:26
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お仕事お疲れさまです。
ワタクシめも仕事で締め切りぎりぎりになって
急ぎの案件をひとつ命令されまして…
いろいろ詰まってちょっと『ぶち』といきかけました^^;
人になにかお願いする時には時間に余裕をもたせるか、
それができないのであればフォローするとかしないと
相手に心底イヤがられるよね、などと思いながら
急ぎの仕事と格闘しています。はあ。
ワタクシめも愚痴でした、ごめんなさい。
どうぞよいお休みを^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.