Nicotto Town



ルンルン三連休の土曜日


まさにルンルンですよ(’’*
何もやることなくたって、いい感じです。
とりあえず、三連休はいいですね。
天気にも恵まれて、どこにだって行きたい放題…いかないけど。
今回は、家でこもってゲームです。
やっと、ドラクエ7をプレイし始めているんですから(^^;
再スタートですよ…どこまで行ったか忘れていたり。
頑張って思い出してプレイ中です。
とうとう、別れと転職がやってきました(’’*
別れはさみしいですね…ゲームの中だと言っても。
いつか、会える別れならともかく。
ゲーム中では二度と会えませんからね。
記憶の中で惜しむ人いっぱい><
楽しみながらプレイしますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.