Nicotto Town



中日だ中日の日曜日


明日も休みだと思うとうっきうきですね(’’*
半沢直樹見て興奮したって平気♪
動画だって見たい放題(’’*
…いつもと大して変わらない(ぇ
とりあえず、名古屋まで行ってきました。
ノートンさんを購入して、延長に控えます。
ラインナップがさっぱりしていたので、喜ばしいばかり。
あと、姉がケーキを買ってきてくれた…って姉の誕生日が近いの忘れていた。
…秘密にしておこう(ぇ
イッテQも楽しんで…いい感じの休みですね♪
明日もがっつり楽しもう。

アバター
2013/09/23 20:05
コメントありがとうござます☆

>ひでさん
一応、なかびと思って変換したら中日になりました。
確かに、自由かも(ぇ

>ぷりんママさん
本当に毎回びっくりしますよね。
頑張ってほしいですが、無理もしてほしくないです。

>まるぞうさん
確かに巨人優勝しましたね><
中日にも頑張ってほしいです。
アバター
2013/09/23 08:03
中日じゃない 巨人だよ^^
アバター
2013/09/23 07:29
イッテQのイモトの挑戦には
毎回ビックリするわ@@
アバター
2013/09/22 22:20
なかびと読むか
ちゅうにちと
読むかは
自由だぁー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.