Nicotto Town



最終日だよ月曜日


三連休最終日ですね…いい感じに終わりました。
まったりしてゲーム三昧。
DQ7ですが、基本職の熟練度上げです。
どっかのサイトで基本職の熟練度をあげておくと後は楽。
って、書かれていたので実行。
基本職をひたすら上げまくりです。
まぁ、ダウンロード石版を利用しての熟練度上げです。
敵が弱くても熟練度があがるのです(’’*
これを利用してがっつり一日中戦いました(^^;
なんていうバーサーカー。
血に飢えている主人公です。
とりあえず、あと少しなので頑張ります><
物語はその後ですね(ぇ
それ以外はまったりまったりしておりました。
お昼寝もして散歩もしてゆるゆる。
明日から仕事…頑張らないと><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.