Nicotto Town



〆の準備だ火曜日


明日が末締め…ゆえに準備。
まぁ、準備ったって大したことしていませんがね。
明日が一番忙しいだけです。
もうのんびり過ごしたいですよね><
折角の秋らしい天気なのに。
お仕事は休むことなく忙しいとか><
とりあえず、PC前で頑張る(’’*
仕事もゲームも(ぇ
今日は…ネタが全くないんですよね。
ほぼ、いろいろなものがいつもの通りですからね。

アバター
2013/10/02 21:19
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
頑張って生き返って^^;

>アイス〃ライオンさん
お仕事がんばります(’’*

>ランピーさん
今月も三連休ありますよね♪
それを楽しみに頑張ります♪

>まるぞうさん
ネタがないのはいいですよね。
無花果…昔は、親戚の庭に実っていたんですよね(’’*
懐かしいです。

>homisanさん
ネタが欲しいタイプです…わずかでもいいので。
波乱万丈はいらないですね(’’*
ネタに困らなさそうですが…盛りそうで怖い(ぇ
アバター
2013/10/02 12:18
平穏無事が一番だけどね。
変化を好むタイプ?
波乱万丈が好きとか・・・。
私は、平穏無事で過ごしたいです。
しばらくは・・・。
アバター
2013/10/02 07:27
ねたがない 結構 結構^^今朝の散歩 空き家のいちじくお隣さんが採ってた。高くて届かないところが熟してる^^
アバター
2013/10/02 06:27
今月も3連休がありますね^^

のんびり?仕事できたのかな?
アバター
2013/10/02 00:43
お仕事頑張ってください(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/10/02 00:28
おれもしんだ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.