Nicotto Town



月曜日は相変わらず


電話の海におぼれています(ぇ
会議は短めに終わってくれてよかったです。
お仕事は、平和な感じでまったりまったり(’’*
ネタが…ないです(ゲフ
家に帰ってからも平和すぎて…ネタが(以下略
最近のテレビは特番ばっかりで(^^;
時間の感覚が判りませんけど><
北アルプスでは紅葉が始まっているとか(’’*
早く涼しい日が来てほしいです。
今日も、動くと汗ばむ日になりましたよ。

アバター
2013/10/08 21:30
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
お仕事がんばりました(’’*
プライベートは本当に平和がいいですね。

>ランピーさん
まだまだ暑いですね><
朝晩もなんだか蒸し暑さが戻ってきている地域です><
アバター
2013/10/08 07:28
日中はまだ暑い日が続きようですが
朝晩は涼しいから寒くなってきました。
アバター
2013/10/08 04:48
お仕事お疲れ様ですb
プライベートが平和なのは良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.