Nicotto Town



真夏日木曜日


…予報で30度超えしました(^^;
10月に聞く気温ではない気がします。
ってか、暑いよ…蒸し暑いよ><
台風過ぎ去ったのに、涼しくならないし。
彼岸も過ぎ去ったのに、涼しくならないし。
どうなっているんだよって、誰かに聞きたいくらいです。
日傘もまだまだ必要なのかもしれません><
お仕事はまったりしていました(’’*
のんびり出来るのはいい事です。
楽しみながら、週末を迎えたいです。
…それにしても衣替えも何もできないですよ。

アバター
2013/10/11 21:29
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
本当にまだまだ外に出ると汗ばみますね。
半袖が片づけられないので箪笥が><

>十六夜幻之丞さん
まだまだ半袖が必需品ですね。

>ランピーさん
冬に悪い影響が出ると怖いですね><
普通の冬がいいです。

>まるぞうさん
23度とはうらやましい限りの気温。
雨でなければ気持ちがよさそう。
アバター
2013/10/11 07:09
おはよう^^ こちらは機能は23度 今日は雨の1日><
アバター
2013/10/11 06:11
暑い日が長く続くと冬に何か?影響が出そうで怖いですね。
アバター
2013/10/10 21:49
まだ、半袖愛用です!
アバター
2013/10/10 21:36
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今日外出したらとんでもない暑さで汗だくでした。
いつまでたっても半袖が片付けられません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.