Nicotto Town



なにはなくとも日曜日


まったりと天気のいい中ゲームです。
ゲームしかしていないという(^^;
とりあえず、ネタもないですね。
お散歩もしましたが、ネタが出るほどではなく。
平和に過ごしました。
ゲームはやっとこさ、楽士の老人の話終了。
前にお会いしましたね…まさかの再会です(’’*
過去の人が、未来の為に動いているの…すごく感じる。
現代ではやっとこさ魔法のじゅうたんゲットして、
お金持ちの家で家探し。
DQのだいご味は家探しにありとか(ぇ
いい鍵ゲットしてこっそり帰りましたよ。
昼寝もして平和いに過ごせるってうれしいです(’’*

アバター
2013/10/14 20:54
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
平和って本当にいいですよね。
アバター
2013/10/14 09:20
平和っていいですね(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.